SHIROGOMA

お久しぶりです。ワイがおしりんです。 仕事が落ち着いてきたのでやっと余裕出来て来ました。 まず戦車道大作戦はこの前の協力戦すいませんでした 最終日は頑張ろうと思ったけど時すでに遅しでした… 次の協力戦は割と走れそうなので頑張ります! 公式戦もじ…

スウィート ガール パイセン

アアラララァアアァ!! 久しぶりの人はお久しぶりです。そうでない方もお久しぶりです。最近密に京都から東京に越して来たおしりんです。改めてよろしくです。 今日は遅くなりましたがあんこう祭と協力戦の事を書くよ!! 仕事が完全に夜型で土曜の夜寝てしまうと始発…

時には昔の話を

お久しぶりです。リバウンドする豚はただの豚ことおしりんです。 今日はなぜーか無性に戦車道大作戦の過去話について書きたくなったので書きもんじ。 まず今回は公式戦お疲れ様でした。一位のカレンさんは同じ連合でフレでもあるので、おめでとうございます…

戦車道大作戦!!!

どーもー!おしりんぅ、ですっ!(某戦車道tuber風) 今回は初めて戦車道大作戦についてちゃんと書こうと思います!えらーい!! まずは連合協力戦お疲れ様でした( ³ω³ ) 今回は久しぶりにちゃんと参加したので楽しかったです まずは今回の編成① 1〜3日目途中…

アイスクリーム〜岐阜と富山と、時々、福井〜

\コンバンハ/ 今日は以前に京都から高山に原チャで行った旅を書こうと思います。 京アニの中では1番氷菓が好きで岐阜の高山に聖地巡礼しに行った時のものです。 心から二期を待ちわびていたので残念ですが、高山は本当にいい所なのでアニメとか関係なく旅行にオ…

汚部屋とゆるキャン△とおしり

\コンニチハ!/ おしりんです。 ゆるキャンが良すぎたので書きました。 僕のお盆休みは特にすることもなくダラダラしてたらもう終わっちゃいます(;_;) 2017〜2018年はほとんどアニメ見てなかったので見てないやつを今更ながら後追いしてます。 一昨日から今日…

モンジランドサガ

今日は大好きなイオンにゾンビランドサガのライブビューイング見に行って来ました。 まず連合協力戦の最中なのにすいませんと言おうと思いましたが、どうせすいよう大先生にそんなん気にしないで下さいって言われるので気にしてません( ³ω³ ) 接戦ならもうち…

戦車道とゴジラ

ごまんえつくん(さん)がブログ書いてるので僕も真似してみました。 ツイッターあんまり書き込みしてないから近況報告や!!!彼女はまだおらん!!! 何わろてんねん!!! 写真はこの前ジム行った時にパンツの汗がハート型になってた記念に撮影しました。 …