モンジランドサガ

今日は大好きなイオンにゾンビランドサガのライブビューイング見に行って来ました。

 

 

 

まず連合協力戦の最中なのにすいませんと言おうと思いましたが、どうせすいよう大先生にそんなん気にしないで下さいって言われるので気にしてません( ³ω³  )

 

 

接戦ならもうちょっと走ろうかなと思ったんですが、他のメンバーの方々がかなり頑張って突き放してくれてるのでちょろっとだけ走って大先生のありがたいお言葉を頂きたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

イオン(ドンッ!)

 

 

 

 

今回のイオンはいつもと違う所に行ったので全体的に空いてる印象でした。あと土曜日の3時だったから時間的にもマシなのかな。

これまでの経験上、日曜日の昼が一番ヤバいですね。イオン楽しみたい人は是非日曜の12時頃にフードコート行ってみて下さい。

 

 

なので今日のトイレは割と空いてました。

 

 

 

 

 

ライブ(ドドンッ!!)

 

 

 

 

 

 

ライブビューイングは前回のライブでも、他のアニメでも何度か来てるので隣の奴の熱唱と叫び声は気になりませんでした。純子推しのようでしたので仲良くなれそう。

ちなみに僕はめっちゃ静かに見るタイプですが、決してつまらねえとか静かにしろやとか思ってる訳ではないです。

 

 

ライブは最初から最後まで凄い良かったです。まさおの所は泣きました😭

個人的にアツクナレの「響かせ〜」っ所がかつてないほど気合い入ってて一番好きでした。

僕の大好き好きゼリーフィッシュが映像だったのですが前より冷静に見られたのである意味良かったです🕶

 

 

ライブなんでネタバレもクソもないと思うけど、アンコールでエガちゃん出てきて魂の踊りを披露してました。

エガちゃんが最高だっただけに、ここのカメラワークだけ残念でした。生で見たかったです😭😭

あと、ゆうぎり役の衣川さんがライブ慣れしてめっちゃ歌良くなってて感動しました🥺

 

 

 

二期やるらしいので生き甲斐が増えました。またライブあるなら行きます!!

 

 

 

f:id:shirizoku:20190727224625j:image
f:id:shirizoku:20190727224630j:image

 

記事とは関係ないですがゾンビランドサガ興味ない人のためにお気に入りの鍾乳洞の写真貼っておきます。

 

 

鍾乳洞めっちゃ好きで旅行行く度に現地の鍾乳洞寄るんですが、どこの鍾乳洞にもよくある性器型の岩です。

下のは普通に綺麗だったから撮りました。

 

 

鍾乳洞の構造上こういうえっち岩があるのは当然なんですが、大体太陽と月とか隠と陽みたいな名前付いてます。鍾乳洞あるあるですね。

ライトアップとか凝ってて、夏はひんやりで冬はそこまで寒くなくて値段も手頃なので割とおススメです。

 

 

 

恋人いる人はデートなんかもいいんじゃないでしょうかね!!💢

 

 

彼女「見て見て、あの岩。えっちだね〜///」

彼氏「俺のとどっちがデカイ?」

彼女「え〜、どっちだろ??♡……キャッ!!(ツルン)…鍾乳洞って滑りやすいんだね」

彼氏「マジで比べようとすんなし笑。それより危ないからちゃんと俺の手握っとけよ」

彼女「うん、ありがとっ♡」

(ギュッ)

彼氏「おい、ど、どこ握ってるんだよ///」

彼女「ごめん。でもこれで比べられるくらい大っきくなった、、、でしょ?///」

彼氏「///」

 

 

 

ワイ「(はよ行けや!!)」

 

 

 

 

 

はい!この話終わり!