スウィート ガール パイセン

アアラララァアアァ!!

 

 

 

f:id:shirizoku:20191129152145p:image

 

 

 

 

久しぶりの人はお久しぶりです。そうでない方もお久しぶりです。最近密に京都から東京に越して来たおしりんです。改めてよろしくです。

 

 

 

 

 

 

 

今日は遅くなりましたがあんこう祭と協力戦の事を書くよ!!

 

 

 

 

 

 

仕事が完全に夜型で土曜の夜寝てしまうと始発に乗り遅れてると思って徹夜で大洗へ🚂🚂

 

 

 

 

久しぶりの大洗で京都から行ってた頃に比べるとすげぇ近く感じました

ただ往復6000円近くもかかるのでまだまだ頻繁に行ける所じゃないっすね

 

 

 

 

 

 

 

 

水戸駅に別で大洗専用の切符販売所を設置してましたがそれでもめちゃ並んでました🤦‍♂️🤦‍♂️

SuicaなどのICカードは使えません的なのを何度もアナウンスしてましたが、何故鹿島さんはずっと導入しないんやろか??

 

 

 

 

 

 

大洗に行く途中酔っ払い2人組が喧嘩をして電車が止まったんですが、2人の隣に座ってて喧嘩の直前までその片方と話してました

写真はその時片方が飲んでた氷結をこいつ殴るから持っといてと言われて渡された時のものです

 

f:id:shirizoku:20191129130109j:image

f:id:shirizoku:20191129133840j:image

 

 

 

 

凄くいい天気でした

警察沙汰にまでなってたんですが2人はこれから大洗の牡蠣小屋に行くとの事でしたので仲直りして欲しいものですね👮‍♂️👮‍♂️

 

 

 

 

 

 

 

そして大洗へ

 

 

 

 

 

連合メンバーと初対面(の人もいる)で胸ドキドキ💓ワクワク!!

 

 

 

 

 

 

 

噂には聞いていましたが副隊長パイセンはどんな人なんだろうと思って待っていると可愛い水色の猫のシャツを着た👚方がいました😽😽

すいよう連合にまさかこんな人がいるはずないやろ?って困惑して一瞬挨拶が遅れましたがみんないい人で初めて会った気がしなくて喋れて良かったです

 

 

 

 

 

 

 

 

大隊長以外ほとんどのメンバーが揃うという珍事でしたがみんなでステージ見たり靴汚いと言われたり商店街回ったり忖度なしで選んでもらえたり鼻毛出てると言われたりサルミヤッキ食ったりTARITARIって何ですかと言われたりガチャ引いたりグレープフルーツ落としたり僕だけ編成してもらえたり楽しかったです😍😍

 

 

 

 

 

 

 

サルミヤッキ初めて食べたけどあれをパクパク食う奴は人間じゃねえ!って思いました😭😭

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:shirizoku:20191129140418p:image

星4のNEWがめっちゃ出てガチャをサボってた事がバレてしまったけど痩せて髭剃って個性が無くなったでん何とか(名前忘れた)さんにアンチョビも引いてもらえて大満足でした!

 

 

 

 

 

 

 

ガチャの時の一体感はまた味わいたいっすね!

もうクレカ更新が出来なくなったけど後悔はしてません!!(敬具ッ

f:id:shirizoku:20191129150821j:image

 

 

 

 

 

 

 

次はすいよう大隊長が来た時に大部屋借りてみんなでワイワイしたいっすねぇ〜♂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連合協力戦!!

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れっした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

他のみんなほどではないけど前より少しだけ頑張りました🏃‍♀️🏃‍♀️

てかみんな頑張り過ぎでしょ!

 

 

 

 

 

 

 

 

僕はチーズナンもらったノルマは走りました🧀(あ、スリッパさんに最後もらったの僕です)

やっぱ連合協力戦は楽しいですね!リリース当初の気持ちが少し蘇りました( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

 

 

 

 

 

今回のマップはパイセンコンサル入って最高が18.5%まで行きました

でも隊長車撃破されて5%とか叩きだしたり完全に安定した配置ってのは最後まで見つけられませんでした…

f:id:shirizoku:20191129142953p:image

 

 

 

 

 

 

 

自分の戦力では20%は無理でしたがmasa©︎の純粋でひたむきな戦車道への姿勢を見て僕も次は自分の手で最高ポイントを出したいと思いました😭😭

でも次も接戦なりそうならそんな事言ってる暇ないので副隊長に編成してもらいますのでよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

10連覇に向かってパンツァーフォゥー⤴️⤴️

 

 

 

 

 

 

 

f:id:shirizoku:20191129144501j:image

話変わりますが連合協力戦の最中に松屋で飲んだココアがめちゃんこ不味かったです(グロ注意

でもこれのおかげで目が覚めて走れたところもあるので半分感謝しております

 

 

 

 

 

 

 

どっちつかずの記事になってすまんな今日はここまでや!虹ポコ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PS

てっ◯てれさんがじーまさんを最初に見た時の反応と僕を最初に見た時の反応が違いすぎたので一生の心の傷になりそうどすえ!!